ねねと美由との日々

嬉しいね♪

まずは被災されたみなさんには、これからが大変でしょうが頑張って下さい。
こんなにすぐれた国でさえ、いまだに物不足等で困っているなんて考えられません。
やはり自分の身は自分で守るしかないのかしら・・・最低3日分は準備は必要です。

こんな時心配してくれる義弟、こちらは被害はなかったのですが「東海地震」が起きる事を心配しているのでしょう。
起きてからでは移動できないと、主人に電話入れてくれた時「姉さんだけでも、こちらに来るように」と言ってくれたそうです。

嬉しいです、被害にあっても迎えてくれる所があるという事は心強いです。感謝・感謝



こちらは、普段の生活で1日送ってますが、今年は色んな面で大変な1年になりそうです。
物不足にもなりそうだし、いずれガソリンの問題も出てくるのでしょう。






遅れましたが、みなさんから贈り物が・・・

287.jpg

poohママさんから頂いた物

318.jpg


ありん☆さんからの頂き物

321.jpg

お酒を飲んで、ほろ酔い機嫌のおかあしゃん。

ぷうははさんからの頂き物

310.jpg

お礼は美由からお願いします

316.jpg

poohママしゃん・ありん☆ママしゃん・ぷうははしゃん、それと写真がなくごめんなしゃいジジ君ママしゃん
たくさん頂きまして、ありがとうごじゃいます
おとうしゃんも、おかあしゃんも、美味しそうに頂いてたでしゅよ。
あたち達の口には、順番に入る予定でしゅ♪
普段食べさせてもらえない、美味しそうなおやつばっかりでしゅ、楽しみでしゅよ♪





323.jpg

これは先日作ってくれた着物の帯だそうでしゅ。
いつ着せられるのかが問題でしゅ。気分が沈みましゅよ・・・by美由


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/600-a0344928
