ねねと美由との日々

品切れm(__)m

何処のスーパーへ行っても、トイレットペーパー、米、飲料水、インスタントラーメン類等品切れになってます。
棚だけが寂しく・・・

これって人に聞いた所、関東地方に品不足になっている為、親戚にこちらで買って送っているそうです。
住んでいる私達の手には入らない状態です。

私もやっと米買えましたが、トイレットペーパーは残り4コのみどうするのだ。。。
トイレ使えても紙がないや。゚(PД`q*)゚。

こんな状態いつまで続くのか心配。

防災グッズも、いままで真剣に考えてなかった人たちも準備しているようです。
そう言っている私も、車にいつも積んでいるからね。

ガソリンもいずれこちらの地方も、入れる量が決まってくるのかしらね。

1週間経っても、いまだに避難者に物が届いてないって言ってるしね。

行政の人達、早くなんとかしてあげないと、避難者のみなさん頑張って。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/602-965d789b
