ねねと美由との日々

お陰で・・・

トイレットペーパーが、残り3コとなった我が家、朝から車で探しましたよ。
近所の人から「杏林堂にトイレットペーパーが入荷しているよ」との事、早速行って買ってきました。
これで一安心です。

みなさん、買いだめは止めましょう!!!

405.jpg

最近は主人も地震の為と思い気を使ってくれているのか、何やら持って帰ってきてくれてます。

406.jpg

シチューです、まぁ私は食べないけれど、物が無くなれば好き嫌いは言っていられないからね。
それに、懐中電灯も手に入れてくれましたよ。

いつまで続くのかこんな事態、これじゃ地震の心配ばかりして何処へも遊びに行けません。



そんな事知ってか知らずか、
ねね・美由達はのんびりしております。

404.jpg

主人の仕事も安定しておらず、今後不安な毎日を過ごさなきゃいけなくなる我が家です。
心配事は増すばかり・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

Comment

No title
買えて良かったですね
こればかりは 無いと困るもんね

でっかいシチューね
何人前あるのかな?コレを開ける時は どんな時なんだろう
賞味期限が切れる頃 楽しみにしています^m^

ねぇねも 今週仕事は たったの1日だけ
明日も明後日もお休みだそうです
休みはいいけど 給料に響くよね^^;
2011.03.18 19:19 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
Ashままさんへ♪
買えて良かったです。
これでトイレも安心して入れます。
このシチュー食べれないから何も興味なし。
これを食べるのは主人だけよ。
開けて私が食べる事のない事を願います。

私も先週は出勤なし、今週は2回出勤しましたがね。
10億寄附出来る社長は偉いが、私達パートもなんとかして下さいです。
2011.03.18 21:45 | URL | あすかママ #- [edit]
大変~!!
買い物も一苦労ですね!
そんなにないんだぁ・・・我が家は実感なし・・・
危機感が薄すぎるかもしれません!!

ホントに必要な時に手に入らないんじゃあイヤですもんね!
やっぱりちょっと買っておいたほうがいいのかなぁ?!
トイレットペーパー4個になったら、不安ですよね!

お仕事も地震の影響が出てるところもあるみたいですね。
原材料や部品が入らないとか、物が送れないとか・・・
関東はその上、停電ですもんね!
何だか不安材料ばかり増えてきますね!?><
2011.03.18 22:56 | URL | ぷうはは #- [edit]
ぷうははさんへ♪
まさか、米・ペーパーが買えないとはビックリ、なんせ人より行動が遅かった。
名古屋も同じ状態らしいです。
関西方面から西は、まだ大丈夫なんですね。
一時的とは思いますがね。
地震・原発と色んな所に影響が出ている様子、日本経済も落ち込むばかりです。
復旧が進み始めるまで、こんな調子で進んでいくのでしょう。
2011.03.18 23:22 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/603-e9030c15
