ねねと美由との日々

∑(*゚д゚*)ハッ!!

いつものようにお弁当のおかずを作り、仏壇にご飯を供えようと思ったら、えっ・・・ご飯が炊けてないよ。
昨夜タイマー忘れたよう。
もう大慌て、近くにコンビニが出来たから助かった。
チンするご飯を買って来て朝ごはんは済ませた。

主人の出勤ギリギリにご飯が炊きあがりお弁当を・・・

ご飯を溶いた後必ずタイマーを、習慣になっているはずの行動、こりゃ炊飯器の前にメモでも書かなきゃ忘れる様になるのかなぁ フゥーー

夜には雨が降るらしい、さぁ今日は長時間の散歩だよ。

518.jpg

可愛いオチリ♪

canvas6.jpg

必ず先に美由がやって来る。
ねねはのんびりした散歩です。

天気がよくて気持ちがいいから掃除機をかけて掃除。

ねねは掃除機に向かってくるよ。

520.jpg

ちょっとボケてる。

美由というと、怖くて逃げている。

519.jpg

これも性格の違いかな?


スポンサーサイト

Comment

No title
やるやる~~
私も、朝起きて・・炊飯器見て・・・??
何で????炊けていないの??
ってタイマーを押してなかった事にも気が付かない!!

何ででしょうかね??
忙しすぎ??
でもちゃんと、お弁当作ったママさんは!!
えらい~♪
2011.03.27 23:15 | URL | アビママ #v6O6VgHs [edit]
No title
何処でも同じです~(笑)
わたしも年に3回くらいは忘れてる時ありますよ。
そうなったらもう開き直りでお弁当は無しです(汗)
掃除機ねねちゃんは強いね。
小さい時ガイがねねちゃんと同じだったんだけど
掃除できないから一度吸ってやったらもう今は知らんぷりです(^^;)
でも怖がってないよ(笑)
美由ちゃんは外まで避難するの?(@@)
あすかママ吸った??(爆)
2011.03.28 07:47 | URL | とちこまま #- [edit]
やるやる~!!
タイマーの押し忘れ・・・私はしょっちゅうです!!
家族が気が付いて、押してくれますが
年に何回かは朝起きてもご飯が炊けてない事あります!
冷凍ご飯は欠かせません!!^^;

ねねちゃんは掃除機と戦うし、美由ちゃんは逃げる・・・
きっと同じようにされてるでしょうから
性格なんでしょうね~!!
面白いなぁ!!
2011.03.28 12:23 | URL | ぷうはは #- [edit]
アビママさんへ♪
今までこんな事なかったのに、何か頭がぼーーーーーとしていたのかしらね。
でも今は便利なご飯あるから助かります。

出勤時間ギリギリでお弁当は間に合いました(。´・_・`。)モー
2011.03.28 12:47 | URL | あすかママ #- [edit]
とちこままさんへ♪
やっぱり・・・ままもあるのね。
私だけじゃなくて良かったよ。

掃除機で何処を吸ったの?
ガイ君、まま酷い事するね。
我が家は吸ってなんかいませんよ。
とっても怖い様子です、美由の方が強いと思ったのですがね。

2011.03.28 12:51 | URL | あすかママ #- [edit]
ぷうははさんへ♪
よかったよ、他のみなさんもタイマー入れ忘れがあって・・・
いいなぁ、忘れてもスイッチ入れてくれる家族が居て。

別に怖がらせた覚えもないのですが、美由は逃げて行くのです。
ベビーの時も、みんな集めて置いて掃除機掛けてましたから、その時の音が恐怖につながったのかな?
やっぱり性格の違いだね。
2011.03.28 12:55 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/608-097fcbd5
