ねねと美由との日々

久しぶりに全国的に雨のようですね。
散歩も行けない、工事も日中は静かなものだったらしい。

主人も仕事から帰って来て、雨の為一歩も外に出なかったようです。
私が帰った時は、みんな昼寝をしてました。

お迎えに来てくれた「ねね」

「お帰りおかあしゃん」「いい仔していたからご褒美くだしゃい」と・・・・・
それでお迎えしてくれる「ねね」でした。

0091.jpg

あすかも、寝てましたね。

0081.jpg

身体洗ってから、ピカピカのあすか。


季節のいい頃、オフ会もたくさん開催されるでしょう。
名刺がなくなったから、新しいのを作りました。

0101.jpg

お会いした人達にお渡ししなきゃ♪
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

