ねねと美由との日々

フリー散歩♪

朝早いとたくさんのワンコと散歩の時出会います。
最近は、8時過ぎの散歩に時間を変更、3頭ぐらいだけ会うお友達はいつも一緒全て仲良しの仔達。



[広告] VPS


だから、いつものんびり出来るのです。

523.jpg

チャリティー出す甚平も出来上がり、後はねねが着ていた洋服こんなのでもいいのかしらね?
洋服自体は私の手作りだから、しっかりしているのよね。

美由が増えてから、お揃いの洋服着せている為もう前のは着なくなったものね。

スポンサーサイト

Comment

No title
仲良し親子ね~(^0^)
ずんずん前を歩く美由ちゃんがガイに見える~(笑)
うちもこんな感じだよ。
着々とお手伝いの準備してるね♪
私も頑張るじょ~☆
2011.03.30 00:24 | URL | とちこまま #- [edit]
とちこままさんへ♪
8割方、美由が先に歩きますね。
ガイ君もそうですか。
若いせいもあるのかな?
私はこれで終わりです。
ままも準備頑張ってね。
2011.03.30 07:51 | URL | あすかママ #- [edit]
やっぱり仲良しぃ
良いですね~仲良し親子。しかもノーリード。。。

ケルブはなかったらどっか行っちゃうから。。。
もうニャンなんていた日には車なんて目に入らない。ま、ここら辺はリードなしでは冷たい目。。。松山はワンには冷たい町です。公園は入れませんし。。。

チャリティ。いいですね。
以前教えていただいた署名をやっと送付しました。少ない数で申し訳ないけど、集まればたくさんになる。と自分に言い聞かせました。でも、上司にも書いてもらって、頑張ってみました。。。春休みだから、人員不足です。無理せず出来る協力を。でも、無理しなさすぎる私です。。。チャリティー、うまくいきますように!
ヒメさんへ♪
「ノーリード」ほんとはイケナイのよね。
飼い主の我がままで、勝手に歩かせているだけです。
人が居たりすればやめますし、ネコなんかが歩く所はリード付けます。
でないと飛んでいきますから・・・たまに鳥を追って走ってますがね。

無理する事はありません。
たとえ少しでも、みんなが協力すれば大きな力になるのですがね。
チャリティも楽しみよ、私は初めてだから。
2011.03.30 20:58 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/610-3c335feb
