ねねと美由との日々

生命力

今朝の新聞記事に、3週間ぶりに救助。

548.jpg

「沖合1.8㌔漂流の屋根に犬」
3週間飲まず食わずで生きていた。怖かったでしょうね。
でも助かって良かった。

549.jpg


家族はどうなってしまったのかしら、早く家族に会えるといいね。


昨夜のTVでこんな可愛い仔が登場。

547.jpg

私って犬飼う時目を見ます。
こんな(左)目をした仔好きです。

スポンサーサイト

Comment

ホッとする記事
頑張ったワンちゃんにホッとさせられました。心細かっただろうに、偉かったね。ケルブもあんな風に何かあって一人ぼっちになっても頑張るんだよぉ!といいながらニュースを見ました。

ワンちゃんの眼、いろいろ違うんですよね。
ケル父の眼はゴールデンの眼だと感じて、本人に言うと・・・それってどう受け止めていいのか・・・???でした。ゴールデンはとても我が家では生活できないけど大好きぃ!ってことですと言っときました。

あ!そうそうパパさんの新車でドライブですね。これから暖かくなるし、いっぱいお出かけ出来ますね。
ヒメさんへ♪
頑張ったよね3週間も、飼い主とも会えたようだし犬生幸せでありますように。

どの犬も一緒かも知れませんが、目を見てピィピィピィとくるものあるのですよね。

これからはドライブ最高です。
2011.04.04 14:39 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/617-4f861c87
