ねねと美由との日々

朝からお騒がせ

穏やかな毎日、お庭で遊んだり日向ぼっこしたりと、ゆったり過ごしているねね・美由。

576.jpg

575.jpg

これは、ねねのオチリです。

578.jpg

「美由、こっち向いて・・・」

夜はお父さんの膝の中。

579.jpg

お父さんとラブラブ♪


事件は起きた・・・
毎朝食事は6時すぎ、美由は私の足元でご飯を貰えるのを待ってます。

ねねはというと、準備が出来た頃私の側にきて「ちょうだい」と最速。
あら今日は来ない「ねね・ねね」と呼んでも来ないよ。
2階を探してもいない、庭を見てもいなかった。
また隙間から隣の庭にでも行ったのかとも思ったが、しっかり前回のの事があったので隙間はなくしたはず。

主人にも探して貰ったら
「お~い、ここにいたよ、すぐカメラ持ってこい」と・・・

580.jpg

カメラで撮ってないで、早く助けてくだしゃい。

ヾ(≧▽≦)ノあははは!しかないね。

中に入れない様にネットしてあったのに、隙間から入ったのでしょう。
それで出ようと思った時、ネットに引っ掛かったもよう。

バカにだよねねは。。。。。

早速お父さんが救助。

581.jpg

何分ぐらい居たのかな?声を出せばすぐ気が付いたのに、ほんとに困った娘さん。

朝からお騒がせ、でも今日のネタはOKでした。



Comment

あらら・・・
あらら!!ねねちゃん!!
引っかかっちゃったの??
そんな隙間に入らなくても~!!
笑ってしまいました!!

網越しの最初の写真・・・ねねちゃん怒ってる顔だよね!!
『早く、出して~~!!』って声がしてきそう!

↓トリミングして、ますます見分けがつかなくなってしまいました!!
2011.04.06 22:47 | URL | ぷうはは #- [edit]
No title
お転婆ねねちゃん(笑)
外に出てないから安心だけどすごい所に居たんだね。
本当に泣いたらわかるのに・・(爆)
うちもきっと泣かずにいつまでも気付いてくれるまで
居るだろうなぁ(^^;)
2011.04.06 23:56 | URL | とちこまま #- [edit]
ぷうははさんへ♪
土をイタズラするから入れない様にしたのよ。
それをわざわざ入ってネットに引っ掛かってのよ。

早く出してと言っても、ネタは撮りたいしね。
主人が「カメラ」って言うもの。

一卵性親子、毛の色だけが違うからわかりますがね。
2011.04.07 08:05 | URL | あすかママ #- [edit]
とちこままさんへ♪
ねぇ鳴けばすぐわかるのにね。
笑うしかないです。
留守中でなくて良かったです。

2011.04.07 08:06 | URL | あすかママ #- [edit]
捕獲ぅ!
え?ねねちゃんが?

じっと我慢して静かにしてたのに、カメラが先だなんて・・・怒ってるね!しかし上手に入れましたね!次は脱出の練習かな?

ヒメさんへ♪
ケガしていれば救助第一ですが・・・やはりカメラ(ネタ)が先になりましたね。
脱出の練習より、入らないという事を守って頂きたいです。
2011.04.10 22:37 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/619-10675ccc
