ねねと美由との日々

今度はおかあしゃん♪

何か作り初めてましゅ。

いつもなら縫い縫いですが、カナヅチ・ノコギリを手に持ってでしゅ。

ギコギコ・カンカン始まりました。

まぁ何作ってるのか知りましぇんが、後で「あっちこっち痛い」って言わないでくだしゃいよ。

0171.jpg

何でしゅか?

おとうしゃんが使った廃材で作ってくれてましゅ。

これで終わりではないようでしゅ。

0161.jpg

へぇー上手い物じゃないでしゅか?



出来上がったよ、ねねのベット。
さぁーモデルさんお願いしますよ。

はぁ~い♪

0151.jpg

中々いいでしゅね、おかあしゃん♪

でも、ドアがあったら入れましぇん。

そうよね、ドアは取り外せるから大丈夫よ。

0131.jpg

気に入ってくれたのか?早速のぞきに行ってます。

0121.jpg

使ってくれるのかしらね。

まぁ留守中、この中で寝ててくれれば嬉しいですが・・・・

0111.jpg

納得の出来上がりです。
床とベットの隙間を作ったのは、これから暑くなる為、風通し良くと考えました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

