ねねと美由との日々

遊ぼう会

「第6回遊ぼう会」 ですが、東北太平洋沖地震の被害者の為の募金チャリティーを兼ねておこなわれました。
幹事の皆様には、ほんと感謝です。

天気も昨日のお昼まで雨が降ってましたが、今日は朝から晴天日中は暑いぐらいでしたよ。
今回も我が家は主人が参加。



主人たらね、お友達が美由に近づくとねすぐ抱っこするのよ。
オスかメスかもわからないのに「美由が襲われる」と言ってね。
バカもここまでくれば呆れるしかないです。
「もう抱っこばかりしないで下してよ」

そんな美由は、遊んでもらえるお友達を見つけて走ってました。
相手するのが上手な仔でね。
美由も自分からはお誘いができないので。。。
ほんとありがとうね、でも私名前を忘れちゃった。誰か教えて!
柴の仔です。

[広告] VPS


楽しく遊んでいるでしょ。
もう美由はスイッチONでぇ~す。

ねねはというと、相変わらず誰とも遊びもせず自分だけの世界でいましたよ。
やっぱり遊ぶ姿はいいですね。

HPのページ案内の Ney「遊ぼう会」に写真はUPしました、良かったら見て下さいね。

Comment

お疲れさま
昨日はありがとうございました。
パパさんも すっかり常連の風格が出てきましたね(爆)

でも ワンコの躾には問題ありですねぇーーー
甘やかしたらダメですよ!
飼い主の躾をしなおさないといけないですね(笑)
2011.04.11 23:02 | URL | 胡桃ママのおっと #- [edit]
No title
ご夫婦での・・。
ご参加v-238 お疲れ様でした。
最高の天気に恵まれて・・・。
最高の『遊ぼう会』になったと思います。。

 我が子が元気に遊ぶ姿。。これが最高ですよね。。
  
 
 
2011.04.12 06:26 | URL | J”s.papa #yqJPafto [edit]
No title
みんな楽しそうだね~♪
すごいワンコの数だね。美由ちゃん楽しそうだわ~
これだけの数が居たら気の合う仔が絶対いるもんね。
たくさん走ってよかったね。美由ちゃん♪
天気も最高で楽しい一日だったね(^0^)
2011.04.12 10:12 | URL | とちこまま #- [edit]
胡桃ママのおっとさんへ♪
こちらこそ、ありがとうございました。

主人は主人なりに楽しんでくれてましたよ。
でしょ、もう美由が可愛くて他のワンコと絡ませません。
すぐ抱っこして、私も言うのですが主人を躾けなきゃ。
2011.04.12 19:39 | URL | あすかママ #- [edit]
J”s.papaさんへ♪
まぁ2回目の参加の主人ですが、それなりに楽しんでいたようです。
他の方ともお喋りもしていたようですしね。
天気がよくて良かったです、少し暑いぐらいでした。

美由も誘い下手、上手く誘ってくれる友達とは走ります。
2011.04.12 19:48 | URL | あすかママ #- [edit]
とちこままさんへ♪
散歩の時も柴のミックスの仔が気にいってる美由。
この仔も上手に美由を誘ってくれ、楽しそうに走ってました。

とちこままさん見ないと思ったら、旅行だったのね。
天気が良くてお互い良かったですね。
2011.04.12 19:52 | URL | あすかママ #- [edit]
No title
先日はお疲れ様でした。
3ショットは撮れませんでしたが、かわいい義理の妹に会えてうれしかったです♪
次回もまた遊んでくださいね~。
2011.04.13 17:12 | URL | お世話係 #cbKc229A [edit]
お世話係さんへ♪
こちらこそ、ありがとうございました。
前はねねもよくびぃ君と遊んだのに、落ち着き過ぎて寂しいです。
遊び下手(誘い)のねね・美由ですが、また遊びましょうね♪
2011.04.15 13:22 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/620-50a9a88c
