ねねと美由との日々

ひゃ~またもや洗濯したさ(。´・_・`。)モー

いい天気続きで桜も満開、今週で桜も終わりだね。

オフ会に行く道中も、きれいに咲く桜を見ながらで良かったよ。

桜の下で

まずお揃いの洋服、これは美由が小さい時Jmamaに作って貰ったもの。

281.jpg

でも、美由も大きくなりお揃いで着れなくなっていた。
今回、チャリティーで同じ洋服を出してくれたJmama、ゲットしました。

だからまたお揃いで着られます嬉しい。

582.jpg

583.jpg

ちょっと怖がってましたが、なんとか撮る事ができました。
こうして比べると、成長してますね美由。

本題は・・・
携帯を、またもや洗濯してしまいました。
オフ会から帰り、汚れものを洗濯機の中へ、まさかズボンの中に携帯を入れているとは・・・何回失敗すればいいのでしょ。

でもね、こんな事もあろうかと今回は主人の携帯(防水加工)なのよね。
だから、完全に洗いきったけれど壊れる事なかった。
主人も、洗濯した事も知りません、助かりました(。´・_・`。)モー


スポンサーサイト

Comment

No title
本当だね。
美由ちゃん成長したね。もう立派なシュナよ~☆
でもねねちゃんと比べるとまだまだ赤ちゃん顔だけどね
きっとそのうち『どっち~』って悩んじゃうかも(笑)

ありゃありゃ~やっちゃったね(@@)
防水でよかったね。パパには内緒!内緒!!
2011.04.13 20:57 | URL | とちこまま #- [edit]
え~~!!
びっくりした~!!
と、思ったら防水だったんですね!!
よかった~!!
洗濯にも耐える防水携帯!!なかなかいいですね!!
参考になりました!!
って、私もしそうなのでいつもドキドキです!

最初の写真。。。美由ちゃん、まだちっちゃいね!
ちょっと前なのに、なんだか懐かしい~!!
2011.04.14 12:48 | URL | ぷうはは #- [edit]
とちこままさんへ♪
もう身体は一緒、ただ
厚みがないだけですよ。
違う所は目かな?

ほんと防水でホッとしてます。
2011.04.15 13:13 | URL | あすかママ #- [edit]
ぷうははさんへ♪
2度目の時に、防水にしておいて良かったです。
60分回しても、故障なしはいいですよ。
うっかりが多すぎる毎日。

身体だけ大人、まだまだ成長してもらわないとね。


2011.04.15 13:19 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/621-7a218d15
