ねねと美由との日々

原因は分かっている !

588.jpg

パンを食べていると、こんな感じで近づいてきます。
決して取る事はないのですが、欲しそうなそぶりをします。

主人にはねねを飼った時「絶対になな(ヨーキー)の様に人間の食べる物を与えない様にしょうね」と約束しておいたのに、守ってないのよね主人。

理由を聞くと「しょうがないだろう、美由が可愛いくて仕方ない、見ているとつい与えてしまう」だって。
もうどうしょうもない飼い主です。

ねねも欲しいのでしょう、でも貰えないのしってます、見ていても近づく事はありませんから。


話はかわり

ワンコの洋服作りしている方も多くなってきました、デザインも自分で考えているのかしら?
どうしても簡単な洋服になったりしますよね。
私もデザインが一緒のが多くなりました。

新しい物作りたくても原型がないとね。
そんな時、安い洋服を買いデザインを盗みます。

袴の時もインターネットでバーゲンで買い原型をとりました。
今回はチャリティーでみつけたのを作ってみました。
ピンクの生地もチャリティーで買ったのを使いました。
手間もかかり大変でしたがいい出来栄えです。


589.jpg

早速着てお散歩へ・・・

590.jpg

主人が玄関で準備。
運動靴を履くのが待てない美由。

591.jpg

こうして勝手に下りるのよ。
もう少し厳しく躾けしないといけません。

592.jpg

パンツ姿のこのオチリが好きだなぁー♪

スポンサーサイト

Comment

可愛いですね!!
パンツ付き。。。可愛いですね!!
私もこのおしり大好きです~!!
散歩の時、後ろから見てニヤニヤしてしまいます=怪しい人ですよね?!(笑)

可愛いとついつい・・・の気持ちわかります!!
でもね!!心を鬼にして。。。時々、心が崩れますが!!><
2011.04.16 22:51 | URL | ぷうはは #- [edit]
No title
良い形のパンツですね~!
気に入った型紙に出会うのは、本当に大変・・・。
もったいなくて壊せないのですが、やっぱりほどくのが一番ですよね。

私もついつい負けてしまいます^^;
2011.04.17 23:09 | URL | nonmama #.ciQz8fI [edit]
ぷうははさんへ♪
なんでオチリって可愛いのかしらね。
パンツから見えるこのラインがいいです。

外へ連れ出した時、「いい仔だね」って言ってもらえる仔になって欲しいですよ。
それには日々の躾が肝心です。
主人はただ可愛いだけでいい様です。
自分だけ、ねね・美由のいい飼い主(優しい)でいたい様です。
2011.04.18 12:42 | URL | あすかママ #- [edit]
nonmamaさんへ♪
いつも同じデザインでは・・・
やはり見本は必要ですしね。

mamaの作っているパンツも参考にしたいですよ。

甘やかすのは簡単です。躾の難しさはありますよね。
心を鬼にして頑張っても、主人がこれじゃまったくダメです。゚(PД`q*)゚。
2011.04.18 12:46 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/623-02edbe28
