ねねと美由との日々

・・・

毎日平凡な日々。
この仔達も、何も考えずにこんな風に遊んでいます。

部屋の変わった事は、常に災害があっても慌てない様に、この部屋に荷物や水管が置いてあることぐらい。

600.jpg

車でお出掛けの時、美由は助手席で窓の外を・・・

602.jpg

ミラーを見ると、お髭も眉毛も風になびいてます。

601.jpg

ねねは後ろで横になっています。
交代で助手席に。

やっと、狂犬病の注射も終わり、フィラリアのお薬も飲み、健康診断もねね・美由とも異常なし。
体重も、ねねが先月少し太り始めてましたが、なんとか200g落とせたし、美由も5.9㌔と順調。


ダメなのが私の体重、夏に向かって少し落とさなきゃね。
と・・・思っていたら、こんな美味しい物もらってしまった。

テンママの手作り「いちご大福」
これが超美味しいのです。
こんなの食べている様じゃ、体重は落ちませんね。


603.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/625-35edaf7a
