ねねと美由との日々

これで落ち度は・・・

580.jpg


ねねといい、美由といい、我が仔は色んな事やってくれます。
家中、いつも自由にさせているのもありますがね。
その都度対策を考えて来ましたが、今度こそ落ち度なく出来たかな?

犬は土が大好き、花壇も掘って遊ぶのよね。

611.jpg

花でも植えるつもりだったが、レンガでふさいでしまいました。

それに、雨の日平気で外に出る美由の為に、雨の日に屋根がない所へ行けない様にゲージ。
雨が降ってない時は、これは取り除けるようにしました。

610.jpg

植木もネット張っておくと見栄えもよくない、これなら飛び越えて入れないはず???です(。´・_・`。)
612.jpg

これでちょっと様子をみましょう。

Comment

No title
いろいろと 対策を練ってますね
これなら捕獲されることも無いね^m^
2011.04.27 13:22 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
Ashままさんへ♪
仕方ないのよね、いつも自由にさせている分イタズラも酷いよ。
もう庭はこれで大丈夫でしょう???
2011.04.27 21:22 | URL | あすかママ #- [edit]
No title
おお~考えましたね!

今度は・・どんな手口で、お嬢様・・やってくれるのかな??って
楽しみにしてます~♪

シュナは・・頭!!いいですからね~♪
2011.04.27 21:46 | URL | アビママ #v6O6VgHs [edit]
アビママさんへ♪
もう勘弁してもらいたいです。
ねねも美由もイタズラ好きだからね。

頭のいいのは、実感しております。
2011.04.28 13:45 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/628-facd0eec
