ねねと美由との日々

明日から大型連休

と・・・言っても私には関係ないです。
主人は、29日~8日まで休みらしいです。
何をして過ごそうかと言ってましたよ。「自分考えろよ」

私は仕事に行って来ますよ。
土日休みにしているのですが、いい所一日一緒に居れば十分 フゥー(。´・_・`。)
三度の食事の用意もしなきゃいけないしね。

約一年こんな生活になってもう大変ですよ、やっぱり「亭主は元気で留守がいい」ですよ。

だから私は仕事で頑張ります。

ねね・美由の散歩は主人にお願いします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/630-3d913102
