ねねと美由との日々

みんなで遊びませんか♪

連休もこれで終わりか。。。

仕事も入れてもらえず、のんびり過ごしただけの私。
やはり、浜松祭りの中止・震災の影響?ユニクロも世間と一緒で売り上げも伸びず、人件費カットの状態。
その為、私の様なパートは仕事を入れていただけませんでした。

こんなの初めて、やはり準社員優先で仕方ないのよね。
この時期に、仕事(出勤)出来なければ今後どうなるのか心配です。


そんな時は、私の好きな縫い縫いに

今回のズボン、散歩していてよく褒めてもらいました。
「可愛い、ちゃんとズボンになっている」
「足がスラットして長く見えるね」
それで喜んだ私、何枚も作ってますよヾ(≧▽≦)ノあははは!


597.jpg


701.jpg

生地も夏用、デザインも。



テンママに頂いたたけのこ、春の味「たけのこご飯」を作る為具を煮ています。

700.jpg

具が煮えたらテンママ宅へも、明日はテンママ宅我が家は「たけのこご飯」に決定(*^-^*)



お知らせ♪

5月21日(土) 「ドックカフェ HAMA&WAN」で遊びませんか♪

6周年でドックラン無料でぇーす。
昼食は、WANコインらんち(500円) カレーの様です。

テンパパ・ママ・テン君も一緒よ。もちろんねね・美由も。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/632-42f08c3d
