ねねと美由との日々

元気だねぇ

暑かった昨日、初物スイカを食べました。

704.jpg

705.jpg

美味しそうに食べましたよ。

その後は、

703.jpg

暑くてこんな格好で寝てました。



そうそう、みなさん知ってました?
冷蔵庫に、ペタペタと磁石で貼っていた我が家、これって電気量が上がる原因なんだという事。

それを聞いた私、全て取り冷蔵庫も掃除して模様替えもしてしまいました。

706.jpg


最近散歩していて、必ず言われるのよね。

「奥さんいつも元気だね」と・・・
会う人には必ず挨拶、まぁ声の大きいのとはっきり言葉が元気につながっているのかな?
最近は、疲れも溜まるし私自身は元気がなくなってきているる感じなんだけれどねフゥー

Comment

え~???
電気代 あがるの???
そうなんだぁ~
メモとか なくすと困るものを貼り付けてたけど ヤバイのね
外す方向で 考えます

以前 冷蔵庫は冷やすもので コレに好きな人とかモノを貼り付けると
仲が冷えていく って言われて 速攻で外したけど。。

冷蔵庫のサイドにも ぺったん ぺったん。。やば過ぎだね
頑張りますp(^^)q
2011.05.09 10:47 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
Ashままさんへ♪
私も知らなかったから、冷蔵庫の前・横とびっしり貼ってました。

これで来月の電気代が少しは減るのかな???
もうこれからは、いろんな面で節約などしていかないといけません。
他にも何かあれば教えて下さい。
2011.05.10 12:36 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/633-87298b51
