ねねと美由との日々

これからどうなるの?

ついに決定した浜岡原発停止。
節電しなくても大丈夫なんて言ってますが、これは当てにならないよ。
政府の言う事は信用出来ないからね。

中部は、企業も多く尚経済が冷え込んでいきそう。
4~5年位で、元の経済に戻ると思ってましたが、これじゃ10年位冷え込んでしまいそう。
どうなる日本。どうなる私の老後。

1.jpg

あなた達も、この夏辛い思いをしなければいけなくなるかもよ。

そんな事を心配しながらも、縫い縫いして楽しんでいる私。

2.jpg

あまりにも手を入れ過ぎて・・・やっと1着のズボンが出来ただけ。
ボタンをポケットに付ければ、可愛くなるかなぁー。


Comment

ホントに~??
そちらは影響無しで済むのかなぁと思ってました。
ホントに~??って、思いますよね!
安全って言ってたのに。。。

今年の夏が暑くならないといいですね。
2011.05.11 13:51 | URL | ぷうはは #- [edit]
ぷうははさんへ♪
確かに、東海地震に備えていい事なのですが、夏に向けてが心配です。
私達は我慢出来ますが、ワンコ達が心配ですよ。

2011.05.11 22:38 | URL | あすかママ #- [edit]
二人並んで ヘソ天状態で 可愛い!!!
ズボンも どんどん進化していってますね すごい!!!
その型紙 ください<(__)>

断層の上に建てるかな なんて思うけど
そんなことより 夏よね
なぁ~んとなく 一気に暑くなりそうな気がするのよね
お手柔らかに!と願うばかりだわ
2011.05.12 09:12 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
Ashままさんへ♪
変化していくズボン。
このズボンが一番褒めてくれるのよ。
バカな私だから、次から次と作ってます。
スカートより、ズボンが多くなりそうです。

一昨日は真夏のよう、昨日は寒かった。
へんな気候です。
ねねの原型で送ってあげますよ。
2011.05.12 21:32 | URL | あすかママ #- [edit]
本当に進化してますね~~~ズボン!!
おけちゅが出すぎないのがステキ!!!
厚物が縫える、職業用のミシンが欲しくなってしまいました^^;

夏は北海道に避暑にいかがですか♪
夜は寒いくらいですよ~~(^v^)
2011.05.13 19:14 | URL | nonmama #.ciQz8fI [edit]
nonmmaさんへ♪
このデザインのズボン、近所の人たちに褒めて頂き、改良しながら色んなデザインで作ってます。
私も新しいミシン欲しいですよ。

いいですね北海道、避暑に行きたいですよ。
その時は宜しくねo(^-^)o
2011.05.13 21:11 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/634-f95ea6f9
