ねねと美由との日々

当選おめでとうございます

横浜へ無料招待が当たったよ。
でも、私の分だけ無料なのよね。ひとりで行くの・・・
主人は平日仕事だし、誰か当選した人いないかなぁ。
そしたら一緒に行けるのに。


15.jpg


今日は朝から身体が軽い、家の事がはかどりました。
5時半起床、6時には布団を干してました。

ワンコの散歩も終わり、ここで友と電話でお喋り、また友と電話でお喋り、結局2件で1時間喋りました。

カーペットも汚くなったから新しいのを買って敷き替え。
主人たら、まったく気が付かないのよ何にも言わないもの、まったく家庭の事は見てない主人プリo(*`3´*)oプリ

14.jpg

ねね良くなったでしょ。
私のする事を気にしてくれるのは、ねねと美由だけよね。

スポンサーサイト

Comment

おめでとうございますぅ!
当選したんですね!おめでとうございます!すごい!

我が家のケル父も懸賞マニア。したがって、いろんなものがときどき送られてきます。
無料で旅行ももちろん行きたいと送ってます。。。。そうなんです!ペアじゃないと意味ないじゃん!平日じゃ行けない!って経験あります。。。。。

横浜、日帰りで行けるんだ。。。これまたいいな~!日帰りなら、一人で行っちゃうかな?横浜ならねぇ!
ヒメさんへ♪
この懸賞、私の地域あちこちでやっているのです。
まだ他の所も当たるかも???
応募いっぱい書いたもの。

そうなのです、ひとりじゃね。
お友達とペアで行ければ最高ですが・・・

土日もOKって書いてありました。

それより行こうか迷っている私。
2011.05.22 21:55 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/638-12f5fbf8
