ねねと美由との日々

ひどい事に・・・

3月25日に、あすかの足の事書きました。
てっきり、足首が腫れ虫に刺されたぐらいに思っていた私。
薬を飲み、腫れも引いた治っていたのですが・・・

朝、足を見るとまた腫れているような???

今日はねねのシャンプーの日、ついでにあすかも診察してもらおうと連れて行きました。
まずレントゲンと血液検査。

811.jpg
これは、前回の写真。

0191.jpg
これが、レントゲン写真。
骨も血液検査も異常ないです。

でも、腫れているのです。

院長も首をひねって足全体を検査。
すると、足の付け根の下のところがポッコリ腫れている。

02111.jpg
気づかなかった。

再度レントゲンを撮る事に。

0201.jpg
この線のところの骨が異常だそうです。

01801.jpg
左に比べれば、腫れている為写りが悪い。
リンパを使って、足首のところに液が流れ落ちているから、腫れているそうです。

足首触っても、痛がらなかったはずです。

まさかこんな所???想像もつきませんでした。
これから一週、間薬を飲んで様子をみる。

診察に2時間、疲れました。
あすかも、何回も診察台に上げられ、レントゲン撮ったり精神的に疲れたご様子寝てますよ。
痛がったりしないのが救いです。いや痛いのを我慢してくれて居るのかも知れない。

何とかハッキリした結果がでて、治していきたいと考えてます。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

