ねねと美由との日々

「嬉しい」と思うのはイケナイ事

暑くなるとワンコ達もちょっと臭くなりますね。
私はワンコの臭いが嫌いじゃないから平気なんだけれど、主人たら「犬臭いから洗ってやれよ」と、言うだけじなくて自分でも洗ってみれば・・・

38.jpg

はいスッキリしましたよ。

楽しんで作ってズボンも最終章にヾ(≧▽≦)ノあははは!

40.jpg

ネームを入れて出来上がり。

モデルさん、どうぞ登場お願いします。

39.jpg





さて・・・6月1日・2日と主人が出張で留守になります。
最近はいつも一緒だったから、やっと自由が・・・
嬉しくてたまりません。
さて何処へ行くか?どう過ごしましょうか。

Comment

うちも 犬臭いっていうなぁ~
シャンプーしたら したで
お!洗ったんだ!って。。ハッキリ言って面倒です^^;
一度に洗ったの?
すごいなぁ~

もう1つすごいついでに?
いつもながら すごい!!!
刺繍は あすかママさんのミシンで出来るの?
それもすごいけど やっぱり綺麗に縫われてて そっちがステキ

1・2日 お暇よぉ~♪
遊びにおいでぇ~^^
2011.05.23 19:01 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
家のおと~さんも レオ臭~いとかっていいますよぉ
私言い返しちゃいますけどネ おと~さんの方がくちゃいよね~なんて

それにしても 綺麗な仕上がりのおズボンですね
生地の裁ち方も凝っていますし すごい!!ねねちゃん 美由ちゃんは幸せですねv-351

↓土曜日はありがとうございました
素敵なランでしかも無料で うほうほでした
レオがコーギーさんを見つけてはけんか売っていたので 見張っているのが
大変でv-356
2週連続でお会いできて嬉しかったです
またご一緒してくださ~いv-290

ママさん 2日間楽しみですね~ うほうほ~v-341
2011.05.23 22:20 | URL | レオまま #- [edit]
ええぇ~わたしシュナ臭いい匂いで好きだよ~(^^;)
もぅ~寝てしばらくするとプンプン匂ってくるあの匂いたまらんわぁ
スコはすぐ臭くなるからそっちが気になるけど・・(笑)

チャーンス☆どっかお泊りで行っておいでよ。
こんなチャンスはないどぅ~(^0^)
2011.05.24 07:54 | URL | とちこまま #- [edit]
Ashままさんへ♪
やっぱり言うのですね。
一度ぐらい自分で洗ってみればと思います。

はい2頭一緒に洗いますよ。
いつも汗拭きながらね。

刺繍出来るミシンは持っていませんのでお店に出しました。

せめて2時間ぐらいで行けるなら、行きたい所ですよ。
2011.05.24 12:05 | URL | あすかママ #- [edit]
レオままさんへ♪
お宅も言うのですか。
同じ事言ってる「あんたの方が加齢臭するよ」ってね。ヾ(≧▽≦)ノあははは!

この生地は縫いやすかったです。

レオ君でもそんな風になるのね。
ねねは子供がダメでしょ、私もねねに目を配ってましたよ。

主人の留守中の予定を立てなきゃ。
またご一緒しましょうね。
2011.05.24 12:10 | URL | あすかママ #- [edit]
とちこままさんへ♪
ねぇシュナの臭いってイヤじゃないよね。
私デンの臭いもスキ。
臭いのは主人です。

ワンコとお泊りそれもいいよね。
でも結局、お家でダラダラになりそう(。´・_・`。)モー
2011.05.24 12:13 | URL | あすかママ #- [edit]
このズボンは本当に良い形ですね~
はいた姿もカッコイイ!

うちはおっとが洗えないので、絶対臭いっていいません。
多少匂いがしても「全然変な匂いしないよ~」って言うんですよ<(`^´)>

いつも居ないと寂しいけれど、たまに居ないのは嬉しいかも^m^
パパさん、すみません<(_ _)>
2011.05.25 09:51 | URL | nonmama #.ciQz8fI [edit]
nonmamaさんへ♪
この形はほんとはいた姿がとってもいいですよ♪
色んな作り方があって勉強です。

そうよね、自分で洗えないのだから言わないで欲しいものです。

たった2日ですが嬉しい。
新婚時代は、2ヶ月居なかった事があります。寂しかった。
今なら大喜びよ。
2011.05.25 21:37 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/640-c664d9fc
