ねねと美由との日々

美由、お誕生日おめでとう♪

大変な思いをして育てた仔、一歳のお誕生日を迎えられた事がとっても嬉しいです。

一度失敗があって、ねねの最後の仔だとの思い出望んだ繁殖、立派な仔を産んで貰った私。
素敵な旦那さんと結ばれて出来たのが3頭の子供達。

初めから帝王切開で産ませるつもりでしたし、そこで子宮も摘出してもらいました。
絶対失敗は許されない子育て、頑張りましたよ(私がなぜ?)

そのお陰で、可愛らしさが1000倍に・・・

名前も初めは主人が付けてくれ、大(テン君)空(龍馬君)美由(美由) 「大空に美しい由来」だって・・・
お陰さまで男の子達は、いいお里に行き幸せいっぱいの生活。

テン君も龍馬君も、パパ似で立派になり、パパを抜かんばかりの成長ぶり。

[広告] VPS


美由はザルを被ったお陰???ねねと同じサイズに、これも私の理想そのもの。

ケーキは買わなかった代わりに、ほんのちょっとの贅沢で我慢。

54.jpg

「待て」ですよ。

はい、どうぞ。

55.jpg

食べるのが早い事、いつもドックフードだけだものね。

そこへ「ピンポーン」宅配便。
ぷうははさんからでした。

56.jpg

早速開けてみるとおやつが沢山、「これって、あたちのでしゅよね」知ってか知らずか、ねねは遠慮ぎみ・・・
ぷうははさん、ありがとう♪

57.jpg

美由はおもちゃで遊んでますよ。

我が家のお決まりの写真を・・・

58.jpg

ねねはさすがです(おもちゃを頭の上に)

59.jpg

美由は、この写真撮るのに10枚撮ってやっと・・・

また1年元気に暮らして、楽しい思いでいっぱい作ろうね美由♪



Comment

おめでとう!
ママさんの文章読んで、ベビーの頃の動画見たら・・・・涙が。

みんなとってもいい子に育って嬉しいですよね。
これからも、きっと沢山の幸せをわけてくれるんでしょうね!
2011.05.31 18:29 | URL | ヒメ #- [edit]
おめでとう v-424

3ワンの鳴き声が・・・。心に沁みるぅ~。。

この31日は忘れないよぉ~。。
だって、我が家の息子の一日前の誕生日だからね。。(笑)

 みんな元気で・・・・。 v-218
2011.05.31 23:23 | URL | J”s.papa #yqJPafto [edit]
ヒメさんへ♪
お祝いのコメントありがとう。

健康で育ってくれた事に感謝です。
自家繁殖、大変な事も沢山ありましたが、その倍の幸せをもらってますよ。
2011.06.01 08:24 | URL | あすかママ #- [edit]
J”s.papaさんへ♪
お祝いコメントありがとう。

目の前で産まれる様子を見た感動、忘れる事はありませんね。
そうかJ君と1日違いだったのね。
J君も、いっぱいお祝いしてもらわないと・・・
2011.06.01 08:27 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/645-5fb19cff
