ねねと美由との日々

この時期お外での・・・

早くから梅雨入り、雨が降り続いています。

散歩も行けないは、この何日かは肌寒い事。
仕方なく、肩寄せ合って寝ている ねねと美由。

70.jpg

71.jpg

これは散歩道に、カモさん達がリラックスしてます。

こんな雨が降っていても散歩している人が・・・
結局、お家で排出出来ないからカッパ着て散歩してます。

我が家も、全犬ヨーキーのななの時はそうでした。

この結果を踏まえて、ねね・美由達はお家で排出出来る様にしました。

ねねなんかは、車の中でも出来るのですよ。
やはりショーチャレンジで、遠出してましたから我慢しないで何処でも、後ろにシートを敷いてあるので、そこで用を達してくれます。
だから雨の日は散歩は行かない我が家。
スポンサーサイト

Comment

我が家も、雨の日はお散歩パスです。
お家でもできるのって、なかなか偉いことなんだなぁ。
車の中ではできませんが・・・・。

お外にいかなくても、ひとりぼっちじゃないから羨ましいなぁ。
2011.06.03 08:13 | URL | ヒメ #YHzJ9LJU [edit]
ヒメさんへ♪
色んな経験をえて、いい方向にもっていってます。
雨の日外での散歩は、飼い主もワンコも辛いものね。

ねねには助かりますよ。
雨の日車に乗せて一周すれば、ウンチもシッコもしますから。

やはり多頭飼いはいいですよ♪
2011.06.03 20:53 | URL | あすかママ #- [edit]
ウンと遅くなりましたが、美由ちゃん誕生日、おめでとう!!
楽しい1年になりますよう!!
おもちゃの帽子のせた写真。。。可愛かったです!!
何だかちょうどいいサイズでしたね!
実はのせてくれるんじゃないかと思ってました!!^^

何だかいつまでも寒いですよね!
こちらも昼寝するのにオコタがないとだめって友人が言ってました!(笑)

お家で出来ると助かりますよね!!
でも、外でするといっぱいしてくれるので
小雨くらいなら散歩に出てしまいます。
甘い飼い主です!!

ねねちゃん、車で??
すごい!!遠出の時なんかいいですね!!
2011.06.03 22:41 | URL | ぷうはは #- [edit]
ぷうははさんへ♪
お祝いコメントありがとう。

それに沢山のおやつ、テン君にも少しわけてあげましたよ。
ありがとう。

「おもちゃの帽子」 ははさんが思った通りの行動でしょ。
頂いた物、着せる・乗せる・は我が家では当たり前。
これで一枚ネタの写真になるのですから・・・

もうヨーキーのななで懲りました。
大雨でも外へ出てましたからね。

先日も主人と車の中で、臭いにおいを嗅ぎましたよ。
ウンチしたねね、スッキリした顔してましたヾ(≧▽≦)ノあははは!
2011.06.03 22:58 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/647-d3be1ce3
