ねねと美由との日々

こんな時は・・・

年なの?物忘れをするのって・・・

これとあれ買おうと頭の中で思っていても忘れる為メモ、そのメモを持って行くのを忘れ

出勤日が決まらなくなってから「今日曜日だった?」か忘れてゴミを出し忘れて

携帯を何処に置いたか忘れて

こんな事で困る私。


携帯の時は、自宅の電話で呼び鈴を鳴らします。
すると、空のゴミ袋と棚の間に落ちていた(。´・_・`。)モー

みんなは若いから、こんな事はまだないでしょうね。

ボケない様にしなきゃネ。

72.jpg

秋に着れる長袖よ。

73.jpg

この生地は気にいって買いました。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/648-ca09c36d
