ねねと美由との日々

8日は命日

明日で2年早いものです。
最悪の結果になってしまったあすか、苦しかった思い出は振り返らず、あすかと楽しかった思い出を写真で振りかえってみよう。

2311.jpg

お父さんの留守の時は、和室でのんびりしてました。

504011.jpg

こんな大きな身体でも、怖いものがあって凹むあすか。
この日は、テンションが上がる事はなかったね可愛い。

331.jpg


やはり我が仔はみんな甘えん坊だね。

28.jpg

ランでも楽しく遊んでいた。

41canvas1.jpg

水大好きだったあすか、暑い日はシャワー。

06061018.jpg

ほっかむりも得意だよ。

014.jpg

初めてのシュナオフ会参加。
これをきっかけにシュナを飼う事になったのよね。

931.jpg

ねねに対しても、いいお姉ちゃんでした。


0009.jpg

やはりあすかの最高の思い出は、川遊びよね。
5月から9月までよく行った。
一番川遊びがいい顔しています。

もう一度、こんな仔と出会いたいな♪



Comment

あすかちゃんママに忘れられてないからお空の上で喜んでるよ。
本当に優しい目をしてるね。
写真見てるだけで穏やかな仔なんだなぁってわかるもん(^^)

明日はあすかママに会いにきてくれるよ♪
ちゃんと気付いてあげてね!
2011.06.07 23:38 | URL | とちこまま #- [edit]
もう2年になるのね
早いねぇ~
イスに顔を乗せてる あすかちゃん
可愛いな^^
全ての写真から 愛し 愛されてるって気持ちが溢れてて とぉ~っても癒されちゃいました

きっと 今頃は ママさんの近くで甘えてるんだろうなぁ
2011.06.08 09:54 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
とちこままさんへ♪
あすかは、いっぱい幸せを運んでくれました。
シュナを飼う気になったのもあすかのお陰、パソコンでHPを立ち上げるきっかけを作ってくれたのもあすか。
いつまでも忘れられないデンです。

何か背中が重いのは、あすかが手を掛けているせいかなヾ(≧▽≦)ノあははは!
2011.06.08 17:48 | URL | あすかママ #- [edit]
Ashままさんへ♪
この仔は、いろんな所にも連れて行ったから、沢山の思い出があります。
シュナとのお付き合いも、あすかのお陰ですからね。

今度は、ねね・美由達が、きっといい仔とのめぐり会わせてくれるはず・・・

もう一度だけ、あすかを抱きしめたいよ。
2011.06.08 17:52 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/649-20511dc6
