ねねと美由との日々

命日

命日の今日は、夫婦であすかの思い出を語って食事しました。
私はみなさんへのコメントを書きながら、ちょっと涙が・・・
我が家も3頭の愛犬とお別れして来ました。

最初のデン さくらも胃捻転で旅立ち、ヨーキーのチャッピー・ななは、犬人生を全うして旅立ちました。
老衰という形で、やはりデンと比べればいい犬生を送ったのではないかしら。

私達も年をとって、「別れ」という事が、年と共にとても辛くなってきてます。
同じ犬でも、どうしてデンは辛い別れが訪れるのか・・・突然死が多いのかな。

日頃からも、他の犬種から比べれば注意をはらわなければなりません。
胃捻転という事を頭に置いて生活をしてきました。
大型犬の宿命?

今後デンを飼うにあたって、年齢(飼い主)も考えてしまいます。

でも、他の犬種と違って「デン」の魅力ってあるのですよね。


今日も何枚か載せてみます。

5098.jpg

故アンディ君、劉那君もあっ・・・劉那ママ若い(失礼今も若いよ)

04040714.jpg


ちょっとエッチな写真も

asuka 1232

貰ったパンティあすかにはかせると、まぁエロチックな事。

asuka 1241

この時は、私も笑ってしまった事。
ゴメンヨあすか。こんな事する飼い主は私ぐらいだよね。

06121012.jpg

みぃちゃん、今は幼稚園へ行ってますよ。

060.jpg

誰だ・・・

080.jpg

070.jpg

ご夫婦で・・・

1166715824.jpg

チュー(^_-)-☆

1165761737.jpg

あすかと飛鳥ちゃん。


私の一番好きなお顔。

04042313.jpg

同じ日に旅立った、豆柴デンチワボスさんのクリスちゃんともきっと遊んでいる事でしょう。



Comment

ねぇねぇ~来てた?絶対会いにきたはずだよ♪

写真見てたらウルウルきちゃったわ。
いい写真ばかりだもん。
みぃちゃんと寄り添ってる姿もいいし、シュナちゃんと並んでる姿もほのぼのするし
最後の優しい横顔が愛しいね。

わたしもネオ達が居なくなったらって考えると泣きそうになるから
本当に居なくなった気持ちがわかるあすかママは辛いね。

あすかちゃんきっと戻ってくるよ。その日まで楽しみに待ってて♪
2011.06.09 00:02 | URL | とちこまま #- [edit]
とちこままさんへ♪
写真をみれば、こんないい顔して暮らしていたんだなと感じます。
いづれは去っていく仔達、この時は寂しいですよ。
覚悟はしているのですが・・・
2011.06.09 16:29 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/650-6796ecf2
