ねねと美由との日々

雨だと・・・

雨の合間をぬっての散歩、蒸し蒸しするからたまらないです。

ねねも暑いからのヨダレのせいか?お髭が茶色くきちゃないですよ。
こんな事になったのも初めてです。
今回トリミングの期間が開いたせいなの?


美由はというとこれが困った事に、毛玉の出来やすい毛質なのです。
柔らかい?ねねとは違う毛。
夏らしく短く切ってあげよう。38.jpg


写真も撮ってあげたいが「ボサボサ仔達」トリミングしてからのきれいになった所を取ってあげるね。
スポンサーサイト

Comment

お空見ての散歩は忙しいね(笑)
まんだいいよぅ~ねねちゃんも美由ちゃんもお家でしてくれるもん。
今朝も小雨の中行ってきましたぁ~(--;)シクシク

今頃ねねちゃん美由ちゃんはチョキチョキしてるのかなぁ(笑)
頑張れ~後でおやつもれえるよ♪

おやつあげるよね??んね?
2011.06.20 09:59 | URL | とちこまま #- [edit]
とちこままさんへ♪
まぁね、お家で出来るだけいいけれどね。
でも、外へも行きたいでしょうと思い連れて行ってます。

すっきりして来ました。
これで当分大丈夫かな?
2011.06.21 15:40 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/655-5f837203
