ねねと美由との日々

美由、お手伝い?

最近主人は、やたら健康に注意するようになってきた。
タバコも止めてから、早2年経つのかな。

そんなに気を使っていても、体重は94㌔落ちない体重に苦労している。
雨が降っても、傘さして休みの日はウォーキング1万歩歩いて来るのよ。

部屋では、お腹を減らす為に運動。

それがどう美由に映るのが、必ず運動始めるとお腹の上に乗るのよ。
「美由、邪魔するな」「あたち、お腹に乗って重しになってあげてましゅ」と言わんばかりに・・・

111.jpg

112.jpg

113.jpg

少しは役にたってるのかな?


我が家の菜園緑でいっぱいです。

114.jpg

トマトは10個ぐらいなってます、収穫が楽しみ。

115.jpg

3日間の暑さも、今日の雨で少しは過ごしやすくなりました。
節電?我慢の仔で、クーラーも使わずにね。
せめて7月に入ってからと考えてます。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/658-5eab96b7
