ねねと美由との日々

あすかったら・・・

足の事さえ考えなければ、何も代わりのないあすか。
散歩も嫌がらずに、毎回行っているしね。

0281.jpg

いい顔色?しているでしょ。

夜は今日も一緒。

あすかのフェンスを開けた途端、あすかは和室に飛んでくる。
ねねは、あすかの部屋に飛んで行く。

どちらも自由にできるから嬉しいのでしょう。

0301.jpg

この3日ぐらい、食欲がないねね、こうして残しているのです。

0321.jpg

部屋に入って、ねねのご飯を食べてしまいました。

そこへねねが戻ってくる。

0331.jpg

あれ???

0341.jpg

空っぽになってましゅ?
誰が食べたのでしゅか?

ねねが食べなかったから、あすかが食べたのよ。

病気じゃないと思っているから安心してますが、ほんと食べないよね。
これって、いつまで続くのかしらね。

他の物食べさせた方がいいのかしら?

満足したあすかは、窓の外を・・・何か見えましたか?



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

