ねねと美由との日々

「どげんかせんといかん」

主人のお付き合いで、浜名湖競艇に遊びに行って来ました。
今日はイベントがある日だったのです。

前回は哀川翔のトークショー。
子共向けのイベントなんかも時々開催されるのです。
9時半に競艇場に着いたのですが、もういっぱいの人で横で立ってみました。
撮影禁止!

東国原英夫講演とトークショー。
1回目の約30分ぐらい、ずーとお喋りしてみんなを笑わしてくれました。
さすがお笑の役者だけあって、人を引き付ける事は知ってますね。
内容は、たけし軍団に入ってお笑いを目指した事、知事だった頃のエピソード、かとうかずことの事等・・・
あっそうそう、都知事選の事も話してたよ、今度はきっと都知事になるのでしょう。

講演が終わり、裏会場からの出待ちをして写真を撮りました。
「写真撮らせて下さい」と言ったら近づいて来て何枚かの写真が撮れましたよ。
さすがお笑い芸人なのか? 知事の経験なのか?
まぁ頭の低い事、気持ちよくいろんな事に応じてくれてました。

2回目は、レースの合間のトークショー10分程度、席を取っておいたから一番前の席で見れました。
撮影禁止って1回目は言ってましたが、本人はどんどん撮って下さいと。。。
サインも応じてましたが、結局係員が止めに入り連れ去られる様に帰って行きましたよ。

228.jpg

229.jpg

230.jpg

221.jpg

223.jpg

224.jpg

225.jpg

226.jpg

227.jpg

もうお笑いには戻らない様子ですね。
小学校の時「将来何になりたい」との作文で「お笑い芸人か政治家」と書いたそうです。
知名度もあったのが良かったのでしょうね、夢はかなっているのよね。


ねね、美由達はエアコンの付いたお部屋でのんびりしていたのか、帰ると激しいお出迎えしてしてくれました。

「マルモのおきて」も終わり、今度はスペシャルで見れそうですね。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/663-676451d0
