ねねと美由との日々

いい加減イヤになってきた・・・

気分がすぐれない。
身体が悪い訳じゃないのよ。
仕事の事で・・・

最近は週1回のみの仕事です。
前回も書いたと思いますが、出勤出来そうな時は土日も入れてましたが、結局人件費の問題で入れてくれる事もなくなり、それなら最初から土日入れるの止めようと思い、7月度は平日のみ出勤するという事しました。

それで毎週1回のみ入ってますが・・・・最近3週にわたって電話があるのです。
「明日出勤出来ませんでしょうか?」とね。
なんで翌日に出勤要請なの?
それも毎週、それだったら最初から入れて置いてくれれば出勤出来るのに。
急に明日と言われても、こちらも予定がありお断りをしてます。
電話で急に出勤出来ている人は、きっと家庭を犠牲にしているのでしょうね。
昨日なんて前の日出勤していたのよ、それで昨日の電話で出勤要請あぁぁぁぁイヤになる。

電話が鳴るたび気分が重く、またかと・・・・

こんな調子だと、今度の面接でクビかも知れませんね。
都合良く使える人材が欲しい様ですしね。
それに補正もやっていません。
フィッテングルームでの接客です。
補正やっている人達も、平日でも15~20分時間をとってるのよ。
今までは、「早く綺麗に」と言われてきましたが、あまり補正に関心ない店長です。
店長が変われば、こうも違ってくるのですね。

ねね

234.jpg

何でもないよ。

美由

235.jpg

何でもないよ。


縫い縫いでもして気分晴らしたいが、お部屋にエアコンが付いてない為、暑くて縫い縫いも出来ない状態フゥー




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/665-9ad3a5f2
