ねねと美由との日々

ねねの首が・・・

こんな事になったの初めてよ。

初めはねねと美由が遊んでいて、ねねの首にキズが付いたのかと思っていた私。
薬を塗ってあげていたが治らない。やっぱり病院へ。

診てもらうとパリカンかぶれ、それをかくものだから酷くなってきたようです。
結構この時期に多いらしいです。

239.jpg

お薬塗って注射して、飲み薬も3日分もらってきました。
治ればカサブタがぽろっととれるそうです。

美由を疑ってゴメンね。

242.jpg

誰か来たのねね?吠えてますよ。

スポンサーサイト

Comment

あらら 大変なことになってますね
Ashも バリカンかぶれになるから 逆剃りにはしてません

ねねちゃん 痒かったんだね
この時期 かぶれやすいから あまりカイカイしない方がいいよ^^
早く治るといいね^^
Ashの瘡蓋が取れるのと 競争だね^^

↓ケルちゃん 電話に出るのかな?
イタ電したくなるね^m^
寝てる時のよだれは。。あまり気になったことがないなぁ
もしかして 毎回ベッドに吸収されてたりして???^^;
2011.07.11 19:02 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
あらら・・・
バリカン負けから、痒かったから、かいちゃったのね・

我が家も、バリカン負けする時あるけど・
ここまで・・・ないかな(汗)

早く治るといいね・・
お大事にしてね!

今の時期だから、じくじくしちゃうかな?
2011.07.11 23:17 | URL | アビママ #- [edit]
Ashままさんへ♪
初めての事はほんと心配します。
美由が親切で嘗めているのも良くないのです。
処置はしてもらたから治るでしょう。

私がバリカンを使うのはお尻だけです。
とても怖くて出来ません。

ケルちゃんネ、ほんとに電話に出てくれ「ワンワン」言ってくれれば最高よね。
2011.07.12 08:53 | URL | あすかママ #- [edit]
アビママさんへ♪
バリカンの後はいつもと同じだったのですがね。
今年の暑さで、ちょっとカイカイだったのが酷くなったようです。
バリカン負け、これはまだましな方だと言われましたよ。
首の所がもっと酷くなる仔のが多いそうです。

美由さえ嘗めに来なきゃ早く治ると思います。
親切があだに・・・
2011.07.12 08:58 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/667-5b8ef27c
