ねねと美由との日々

苗を。。。

すべて、ワンコ達に取られてしまった小さな庭、それでも少しは苗を植える所があります。

朝から草取りをして
ほんとは花でいっぱいにしたいと思っていたのですが、ワンコを飼い始めると手がそこまで行届きません。
やはり実のなるものの方が楽しみで植えてみましたよ。

0371.jpg


毎年植えるニガウリ、それに今年はオクラ・なす・キュウリ・スイカと、スイカは多分ダメだと思いますが、他の物はなんとか収穫できる事でしょう。
楽しみ、忘れずに水をあげないとね。

ねねのオッパイ変わらないよ。

0261.jpg


0381.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

