ねねと美由との日々

私をバカだと思わないで・・・

0451.jpg

あすかの病院へ行く日。
早めに行って、待合室でのんびりしていたあすか。

今日もレントゲン、仰向けにならなければいけません。
これがたいへん、狭い台の上での仰向けはかわいそう、でも悪い所を写さなければゴメンよあすか。

0421.jpg

0431.jpg

診察の結果は、最悪の状態「骨肉腫」ではないようです。
でも、前回から見てみると骨が悪くなっているのは事実です。

手術はしない方向に、お薬を頂き痛みもない状態で過ごせるようにしていきます。
これがいつまで持つのかも不明ですが、いつまでもこの状態で維持できる事を願うばかりです。




さて、今日がエコーを撮る日ではなかったのですが、27日病院へ行けない為ついでに診てもらいました。
ねねを抱き上げるなり、看護婦さん「あらオッパイがピンク色」「これは妊娠しているね」と・・・

0441.jpg


34日目で検査、何頭居るかわ不明ですが、心臓がピクピク動いているのは確認できました。

0411.jpg

ご懐妊です。
ねね、おめでとう♪

言ったでしょ、あたちもやる時はやりましゅ♪

でもネ、あまりピョンピョン飛ばないで、心配で仕方ないよ。


さぁ~ここからが「タイトル」の話題です。

オッパイも変化なしで、とても心配していた母はついに「杏林堂」で買い求めました。

私の若い時は、こんな検査するものもなかった!

使う必要もなかった!

果たしてワンコに使えるのか!

でも、遊び半分で試してみましたよ。

すると結果はこの通り『陽性反応』

アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

ワンコにも使えるのでした。

これを見た時、ねねは確実に妊娠していると「確信」した母でした。

04001.jpg




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

