ねねと美由との日々

いい天気が続く・・・

みなさんは連休何処かへお出掛けかな?

道路情報じゃ、例年以上に高速道路渋滞がありそうですよ。

私たち家族は、お互いに仕事で連休なんか関係ない!!!

2311.jpg


あすか、今日は足の具合があまりよくない様子。
散歩も辛そうで中止。

やはり薬では限界があるのでしょうか?
そうかといって、手術も考えたくないし、いい方の足も骨が弱ってきてるようだものね。

あすかの痛さを思うと、手術はしないと決めたのですが、心が痛くてゆらぐ私です。

来月は、休みもたっぷり取ったし、あすかともゆっくり側に居て上げられます。

5月13日から5月29日まで「産休???」です。
バカな親が考えた、休みでした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

