ねねと美由との日々

包帯替えに・・・

休日にもかかわらず、あすかの包帯替えしてもらった。
やっぱり、ベットリと膿がでていました。
まだまだ出そうな感じ、これも治まる事はないのかな?

0661.jpg

誰もいない待合室、今日はここで包帯替えでした。

こちらは浜松まつり、帰り道屋台が6時からの引き回しの為準備していました。
浜松まつり、地元でも見に行く事なくなった。

0651.jpg

朝は食べてくれたご飯も、夜は食べてくれない。
帰ってからずっと寝ている。

確かに散歩も行ってないから食欲も湧かないのでしょうが・・・
ムラがある。
こんな状態が続くのだろうか、外見は変化なくても弱ってきているような?

あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カラカラ音がするので見てみたら、あすかがご飯を食べているよ。
嬉し~~~い。
単純な私、ちょっとした事で凹み、すぐご飯を食べたぐらいで大喜び、こんな日々が続いていくのでしょうねきっと・・・
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

