ねねと美由との日々

どうすれば・・・

昨夜からのあすか、私の呼びかけに反応しない。
いつもだったら、めんどくさくてもオッポだけでも降って応えるのに、それすらしないです。

0891.jpg

壊疽の心配していたけれど、それは無いとの事で一安心。

まったく完治の方向へは向かっておらず、院長も考えているようです。

これ以上の治療は、足の切断しかないのです。
上手くいったとして、寝込んでしまえばそれでお終いです。

一旦は切らないと院長も言っていたのですが、この状態に考えている様子。
私達も切断は考えていないし・・・

あぁーどうしてあげれば、最善の処置なのか?

0781.jpg

どう考えているのかあすかは。
この状態でいいの?

いい訳がないよね。

0881.jpg

表情がなくなってきているあすか。
一言でも言えればこちらも助かるのに。

この顔見ていると涙が出てしまいます。
弱気じゃいけない、一緒に頑張っていかないとね。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

