ねねと美由との日々

のんびりと・・・

忙しい一日だった昨日、疲れ切って何もする気になれなかった。
町内に不幸があり出席、秋葉さんの祭に参加、その間にワンコの散歩と・・・

午後になって主人からの電話。
体調不良で今から家に帰るって・・・

風邪だと思うのですが、胸も痛いなどと言い出すものだから、医大に行って検査してもらってきました。
結局風邪で、咳が酷いので気管支も悪くなっているらしい。
お薬もらって帰ってきました。
年をとると、あちこち悪い所が多くなります。

いい身体している割には、弱い主人です。
無理が重なってきているのでしょう。

だから今日はのんびりと・・・

朝は8時に起きて、10時ごろ散歩へ
暖かくて気持ちよかった散歩。
昨夜は、お風呂へ入る気力もなく寝たから主人とお風呂屋へ。

大きなお風呂へ入ると気持ちいいです、特に私は露天風呂が好き。
食事も外食で、お互いのんびり出来ました。

主人も、少しは疲れも取れたかな?

canvas711.jpg

ねねも洋服なし

canvas111.jpg

ねねの好きなラン君も、日向ぼっこしてました。

canvas311.jpg

ねねの影も、なんだか綺麗に撮れましたよ。

canvas511.jpg

canvas411.jpg
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

