ねねと美由との日々

嬉しい知らせ♪

ねねは体温が下がらない。
今日も産まれそうにないや。

だったら、あすかの赤外線治療に。
始めはあすか一人の待合室、それが続々と患者さんがやってくる。
それも家族で、一家族5人夫婦・子供3人・患者のワンコ、そんな家族が二組、あっという間に人だらけ。
やっぱり土曜の動物病院ってこんな感じなんだ。

院長から、少しなら散歩していいって言ってもらいましたよ。
天気の日は、散歩出来るね嬉しいですよ。

311.jpg

元気なあすか、カベを掘っているよ。
それは勘弁してくださいな。



ねねは、食事も1回で食べなくなりました。
2回に分けて食べますよ。

511.jpg

こうして一日寝てます。

触っていると、ポコッと盛り上がった所が、そしたらピクピクと動いたよ。

赤ちゃんが動いている間は、まだ産まれないそうです。

夜は一緒に寝ているのですが、しんどいのかよく寝返り打ったり動くのですよ。
そのたびに目が覚める私です。フゥー

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

